株式会社フナヤマ下層イメージ

お知らせ

肉まん蒸し器の使い方動画(YOUTUBE)

2024.02.08

「イベントで肉まん売れそうだけどコンビニにあるような蒸す機械、あれどこかで借りられないかな?」

肉まん蒸し器のレンタルならフナヤマにおまかせください!

 

フナヤマは広島のイベントをレンタルでお手伝いするレンタル会社です。

肉まん蒸し器ご使用時の注意点は三点。

  • 十分な電力が必要です。たこ足配線は避けましょう。
  • 蒸し器の底にはタンクが内蔵されていて、水を入れて使います。水切れは故障の原因になりますので常に水量をチェックして水を追加しましょう。
  • 庫内は高温の蒸気が充満しています。開け閉めの際はくれぐれもやけどに注意しましょう。特に小さなお子さまが近付かないようお気をつけください。

 

肉まん蒸し器の使い方を動画にまとめましたのでぜひご覧ください。