株式会社フナヤマ下層イメージ

お知らせ

販売商品別 おすすめレンタル冷蔵ケース

2021.10.07

対面冷蔵ショーケース

冷蔵必須の食品を販売される際に欠かせないのが冷蔵ケース。

その冷蔵ケースにはいくつか種類がございますので、

販売される商品に合わせて選んでいただくことが大変重要となります。

まず始めにご紹介するのはケーキやスイーツ販売に適した対面冷蔵ショーケースです。

広島パルコで開催中(10/1~10/11)のイベント「パンタスティック!!」でご利用いただいております

対面冷蔵ショーケースの写真をご覧ください。

 

 

冷蔵クローズケース、冷蔵斜面ケース、冷蔵シールドケースなどと呼ばれることもあります。

お客様側のガラスが斜面になっているためお客様から商品が見やすく、

商品のお渡しには販売者側の引き戸を開閉して取り出していただきます。

幅1800mm高さ1115mmの6尺タイプと、幅1500mm高さ1115mmの5尺タイプがございますので、

販売会場に合わせてお選びください。電源は100Vです。

 

冷蔵オープンケース

次にパン、サンドイッチ、お弁当、ジュース、お酒類などあらゆる商品に適した、

冷蔵オープンケースをご紹介します。

 

冷蔵オープンケースにはお客様が気軽に商品を手に取っていただきやすいという利点があります。

幅1800mm高さ900mmの6尺タイプ、

幅1500mm高さ900mmの5尺タイプ、

幅1200mm高さ900mmの4尺タイプの三種類がございます。

いずれも100Vです。

 

お客様が冷蔵ケースを周回されるような設置をされる場合は、

平面のアイランド式冷蔵ケース(1800mmサイズのみ)もおすすめです。

 

緊急事態宣言解除後、広島で食のイベントが増えています。

当社では冷蔵ケースを始めとし、フライヤー、鉄板焼き器、わたがし機、

ポップコーン機など様々な調理機器を取り揃えております。

ご指定の会場への配達も承りますのでどうぞお気軽にご相談くださいませ。