お手入れ不要!ご家庭で本格鉄板焼きができるBBQセットのご紹介
2021.07.15
梅雨が明け夏本番。ご自宅でバーベキューを楽しまれるご家族にとって、
待ちに待った季節がやって来ましたね!
この夏はフナヤマの鉄板焼き器をレンタルして、
いつものバーベキューをグレードアップされてはいかがでしょうか?
鉄板焼き器は熱伝導率が非常に高くどんな食材も外側はカリッと、
内側はジューシーに美味しく焼き上げます。
93㎝×58㎝の広い鉄板で焼肉、焼きそばなどを一度に調理することができますので、
お子様も大人の方々も楽しんでいただくことができます。
「わざわざ鉄板をレンタルしに行ったり、後で掃除するのが面倒・・・」と、
お感じのお客様、ご安心ください!フナヤマでは広島のお客さまに限り、
鉄板、テーブル、イスをご家庭まで配達致します。
ご使用後のお手入れは必要ございません。
バーベキューを終えられるお時間に回収に伺います。
鉄板焼き器のみのレンタルも承っております。
鉄板焼き器ご使用にはプロパンガスが必要となりますが、詳しくはお問い合わせください。
レンタル料金につきましてはテーブル、イスの数によって違いがありますので、
大変お手数をおかけしますが、お電話かメールにてお問い合わせください。