株式会社フナヤマ下層イメージ

お知らせ

お中元用【冷蔵ケース】のご紹介

2021.05.22

コロナ感染拡大以降お中元市場に変化が見られています。

古くからの習慣であるお中元やお歳暮は近年簡略化される傾向にありましたが、

コロナ感染拡大以降新たな用途を得てお中元やお歳暮を贈る消費者が増えているのです。

 

その用途の一つがコロナで帰省できない代わりに両親や親戚、

知人に心のこもった贈り物を届けるというものです。

 

その他に家庭で食事をする機会が増えている中、たまには奮発して高級な食品や飲料を味わいたい、

と品質の高い贈答品が出回る機会に自分用の商品として購入をするという用途があります。

コロナ禍で外出がままならないため、オンラインによる注文が増えてはいるのですが、

それでも大切な人が喜んでくれる商品を自分の目で見て選びたいという需要は根強くありますし、

インターネット注文に不慣れな年配の消費者にとっては従来通り店頭での注文が喜ばれます。

 

フナヤマでは広島を中心とした中四国地方のお客様に、

お中元用冷蔵ケースのレンタルを行っております。

九州、関西エリアからのご注文も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 冷蔵ケースは横幅180㎝サイズ、150㎝サイズ、120㎝サイズの3種類がございます。

ご希望の場所へお届けし、ご使用後に回収に参ります。

冷蔵ケースのレンタルをご検討の際には是非ともレンタルのフナヤマにご用命下さい。

レンタル料金等につきましては大変お手数をおかけしますが、

お電話、メール等でお問い合わせくださいませ。