株式会社フナヤマ下層イメージ

お知らせ

レンタル商品肉まん蒸し器のご紹介

2021.02.22

フナヤマHPをご覧くださっているお客様、

数あるレンタル会社の中から、

弊社レンタル商品にご興味を持っていただき誠にありがとうございます。

 

フナヤマは広島市安佐北区で冷蔵ケース、厨房機器、販売用什器などの

イベント用品をレンタルする会社でございます。

 

新型コロナ感染が広まり始めた昨年は、

毎年広島に多くの人々が集うフラワーフェスティバルや高校の文化祭、

大学祭などのイベントの多くが中止となり、大変残念であり寂しい一年間でした。

 

ワクチン接種が始まり感染者数が減少して来ました今、

引き続き感染予防を続けながらイベントが安全に再開され、

私共も広島のお客様に喜んでいただけるお手伝いができるようになることを心待ちにしております。

 

さて、今後広島での飲食イベントをご計画のお客様にレンタル商品、肉まん蒸し器をご紹介致します。

 

 

株式会社吉田金属製作所製造 中華まんじゅう蒸し器SME-545JK

寸法  W380㎜×D430㎜×H768㎜ 単相100V 970W

 

 

内部にございます取り外し可能な5段の各トレーには9個の肉まんを並べられますので、

一度に45個までの肉まんを蒸し上げることが可能です。

 

 

ご使用前にタンク(総容量6ℓ)に水を入れていただきます。

スイッチを入れ庫内温度が70℃になった後に肉まんを並べたトレーをセットし、

追いたきスイッチを押してください。

 

庫内温度が高温まで達してほかほかの肉まんが蒸しあがります。

 

 

本体重量が24.6kgです。事故を避けるためお二人以上での運搬をお願い致します。

なお、コロ付き調理台のレンタルも行っておりますのでお申しつけくださいませ。

  

フナヤマではイベント会場までの配達、回収を行っております。

レンタル料金につきましては大変お手数をおかけ致しますが、

お電話、メール、FAXなどでお問い合わせをお願い致します。